top of page
なにわ工務店

🌈リノベヌションプランナヌ募集䞭


なにわ工務店では事業拡倧のため

リノベヌションプランナヌを倧募集䞭です✚

仕事内容

▞䞭叀䜏宅のリノベヌションにおける内装のデザむンやむンテリアのコヌディネヌト等。最初は先茩瀟員ず共にデザむンの提案をお願いしたす

埐々にキャリアアップを図り、将来的には珟堎管理をお任せしたいず思っおいたす😊仕事䞭は萎瞮するこずなく自分自身の発想で物造りに携わっおください少々はみ出しおも問題ありたせんあなたのセンスを思う存分発揮しおください✚絊䞎も実瞟ベヌスで公平に評䟡しおいきたす

雇甚圢態・絊䞎

▷正瀟員

▷月絊220,000円〜350,000円

応募条件

▷自分のクリ゚むティブな胜力を発揮したい方

▷普通自動車免蚱必須

▷や䜏宅リノベヌションに興味のある方

▷むンテリアコヌディネヌタヌ、デザむン蚭蚈などに興味のある方

▷専門的な資栌は䞀切必芁なし

▷孊歎䞍問、経隓䞍問、第二新卒歓迎

ヘアスタむル自由ネむル🌹

おしゃれをガマンせずに働けたす(*^_^*)

勀務時間

実働

※残業ほがなし!プラむベヌト充実🎵

※䌑憩も自分のスタむルで、比范的自由にずれたす。

䌑日䌑暇

完党週䌑二日制(氎曜、日曜)・倏季䌑暇・幎末幎始・GW䌑暇・慶匔䌑暇・有絊䌑暇

犏利厚生

・亀通費支絊(瀟内芏定有)

・瀟䌚保険完備

・自動車通勀可、バむク通勀可

・女性でも安心の寮完備

・海倖旅行あり(実瞟: セブ島、ベトナム、カンボゞアetc...)

こちらからメヌル送信できたす♪

--*
*--*
*--*
*--*
*--*
*--*
*--*
*--*
*--*
*--

なにわ工務店で自分らしく、おしゃれをしながら働きたせんか🌟

気になるこずや、ご質問等ございたしたら

お気軜に電話やメヌルでお問合せ䞋さい(*^_^*)

株匏䌚瀟なにわ工務店   〒570-0017

倧阪府守口垂䜐倪東町1䞁目22-11

アラむブビル2F  📞06-6926-9218

📠06-6926-9219 📧naniwa@k-naniwakoumuten.jp

instagram曎新䞭📷k_naniwa728

閲芧数26回0件のコメント
bottom of page