top of page
  • 執筆者の写真naniwa3

夏の醍醐味!


こんにちは🌞\(^o^)/最近の暑さはすごいですよね💦💦本当に溶けそうなくらいで、びっくりします!特に女性は、顔が焼けたくない!!腕が焼けたくない!!様々だと思いますが、日焼け止め対策をきっちりしたいですね☀ここで豆知識なんですが、家を出る30分前に日焼け止めを塗ると、効果がすごい出るらしいですよ👯🙌

話はそれましたが、先日舞子浜に行ってきました!もう砂やコンクリートが暑い暑い!

やけどするかと思いました(笑)海も太陽の光でピカピカ✨してて綺麗でした(*´▽`*)

私は、個人的に海に入るより、海の匂いが大好きなんです!(笑)

共感する方いらっしゃるんですかね❓❓

 

また、❤インスタグラムも毎日投稿してるので是非見てください❤

☆彡なにわ工務店積極的に買取強化しています☆彡幅広く行っています(^O^)

特に多いのが、大阪兵庫京都です😽

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page