top of page
  • 執筆者の写真naniwa3

⚾甲子園始まりましたね⚾


こんにちは!🌟昨日から高校野球始まりました😊❤100回記念なんてすごい歴史ですよね…

高校生の時しか味わえないあの雰囲気、迫力、精神、すごいですよね。。

私は毎年行ってるのですか、毎回違う感じでとても熱くなります!見てるこっち側も、ハラハラ、ドキドキして一緒に戦ってるみたいです(笑)

テーマ曲も本当にいい歌ばっかりで感動しますよね💦(´;ω;`)

熱中症対策もしっかりして下さいね😢😢

 

画像をclickすると、なにわ工務店インスタに飛べますので是非お願いします!!

💗なにわ工務店は、甲子園の近くにも積極的に活動しています💗

是非是非お声がけ下さい🙌お待ちしております🏡

06-6926-9218

またインスタ毎日更新していますので見てください!!

 

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page