top of page
  • 執筆者の写真naniwa3

~お盆休み終了~


こんにちは😊なにわ工務店お盆休み終了いたしました!!❤

みなさんは、どのように過ごしましたか❓🙌 最近では、風もあって嬉しいですよね💦

私は、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました🌏:)

以外にスムーズに乗り物に乗れました💕!やっぱり暑いから人が少ないのですかね(笑)ジェラシックパークは、すっごい水の量が増えていてびっくりしました(´・_・`)  またインスタにも写真載せます❤            

 

さて、お盆休み終了とゆうことでお陰様でたくさんのお電話や登録……嬉しいことですね😊✨ 

なにわ工務店は、どのような物件、売れ残って困っている…など!なんでも買い取ります❤ 

🏡✨フルリフォームもお任せください✨🏡

是非お電話や営業の者にお電話又はお声がけくださいませ☎お待ちしております!!

☎06-6926-9218☎

そしてInstagramも投稿開始いたしました!!たくさんの投稿していますので是非ご覧になってみてください📓✎❤DMも対応しております😂✨

→→写真クリックするとインスタに飛べます→→

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page