top of page
  • 執筆者の写真naniwa3

サマーソニック2018


こんにちは😊今日の守口市の最高気温33度らしいです💦もうこれだけ暑い日が続くと慣れてきますよね(笑)

 

今日のブログはサマーソニックのお話です🌼去年からずっと行きたかったサマーソニック!

やっぱり生で歌っているのを聴くと鳥肌が立つほど感動しました😊❤✨

そしてすごく良い天気で焼けました(笑)

でもいい体験できたので、気分は爽快でした😍

 

お盆明けということで、なにわ工務店気合を入れて頑張っております!!

なにか困っている物件がございましたらいつでもお電話くださいませ:)!

06-6926-9218 📠FAX06-6926-9219FAX📠

なにわ工務店→インスタ、ストーリ、やっております🌷🌼是非お時間がある時見てください♪

写真をクリックすると飛べますのでしてみて下さい❤❤

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page